SW

本日より9月。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言われますが、8月下旬から続く天候の悪さは残暑もひと休みしただけになるのでしょうか。
今月下旬には2009年以来2度目のSW(シルバーウィーク)を控え、お出かけ予定の方も多いかと思います。
しかも、この大型連休は恒久的なものでなく、次は2026年までないそうですからお勤めの方には貴重な休日となりますね。
さて、そんな盛り上がる月ですが…弊店はいつもと変わらず毎週月・火曜日定休ですので、SW中は21日(月)22日(火)がお休みになります。
不便をお掛けしますが、ご予約の際はお間違えのない様お願い致します。


写真は、先月夏季休暇を頂き行って参りました那須の昭和初期から続くレトロな宿です。
IMG_1161

IMG_1154

IMG_1149

IMG_1151

IMG_1133

IMG_1132

IMG_1121

IMG_1117


July

今日から7月。
梅雨明けはもう少し先になりますでしょうか。
さて、今月20日(月)は祝日ですが毎週月・火曜日定休ですのでお休みになります。
不便をおかけし申し訳ありません。





逸脱ですが、先月上旬に熱海へ行って参りました。
そこは、非常に眺めが良く食事も満足できる「人に教えたくない宿」です。
ではどうぞ…

眼下に広がる相模湾。手前右側は初島。
IMG_0999


この日、遠くは房総半島まで見ることが出来ました。
IMG_1014


初島。フェリーが行き来していました。
IMG_1012


屋上のデッキから。※絶景を阻害する者にモザイクが掛かっております。
IMG_0996

IMG_1001

BlogPaint


部屋のバルコニーにある湯船から。
IMG_0979


日の出。
1433192297164





York Town


yorktown_03


「(仮称)ヨークタウン守谷」の配置図がサイトでアップされていました。
ベニマルの他には何のテナントが入るのでしょうか…

April


本日、世間一般では新年度の始まり。
今週、晴天で桜を見るには昨日までの様でしたので権現堂公園へ行って参りました。
本当はもっといい写真があるのですが、解像度が高すぎてアップ出来ませんでした。

ご参考まで…。

IMG_0893


IMG_0925


IMG_0917


IMG_0933


IMG_0937


IMG_0922




February


☆お知らせ☆
今月は平常通り月・火がお休みとなります。
因みに、11日(水)は祝日ですので9:00オープンになります。





写真は、先月中旬の草津です。
草津国際スキー場は約10年ぶりかな...当然ながら寒かったです。
温泉の有り難さを感じて来ました。

IMG_0617


IMG_0646


IMG_0569


IMG_0574


BlogPaint


IMG_0750


IMG_0731


IMG_0736


IMG_0593


IMG_0595


IMG_0594


IMG_0643


ヽ(´ー`)ノ


KASAMA

あけましておめでとうございます。

新年はいかが過ごされましたでしょうか。
円安など物ともせず、海外旅行をされた方も多いのではと思いますが...私は県外へ出る事すらなく新年を迎えました。
さて、今年の正月休みは本日4日(日)までが一般的ですが、弊店は仕事始めになります。
明日5日(月)明後日6日(火)は月・火曜日のため定休日
 翌営業日は7日(水)
また、翌週11日(日)は結婚式列席のため休業【よって翌日12日(月)を臨時営業】させて頂く等、不規則な休業日があり不便をお掛けしますが、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

2015年も皆様の人生作りにお役に立てる様努めて参りますので、ご愛顧の程宜しくお願い致します。



ლ(╹◡╹ლ)


お客様各位

本年もお世話になりありがとうございました。
2014年の営業は本日12月30日(火)をもって終了となりました。

2015年は1月4日(日)よりの営業となります。
5日(月)・6日(火)はお休みですので、翌営業日は7日(水)となります。
また、年末年始休業日中でも新年のご予約をメールにて承れます。

皆様にとって来年も素晴らしい年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

                                 店主

NO TITLE


☆お知らせ☆

明日22日(月)・明後日23日(火)は定休日となっております。
また、年末年始の営業日はカレンダーの通りになります。宜しくお願い致します。



SPRINAGE


今年の春に発売されたスプリナージュのUVシャワー・ミルクと同じシリーズのセラムスパオイル

supurinajyu07

昨今、女性誌では「オイル美容」が注目されていますよね。
実は、セラムスパオイルをブースターとして活用すると「コスパ」もよく「時短」も叶い一石二鳥なんです!
また、美肌総合研究所がエイジングケアで効果的な成分として注目されているものをまとめた結果、そのトップ5の中の1位 プラセンタと3位 アスタキサンチンを本製品は含んでいます。

因みにそのトップ5は…
1位:プラセンタ
2位:コエンザイムQ10
3位:アスタキサンチン
4位:レチノール
5位:ハイドロキノン
※対象は25~55歳までの女性(複数回答)

エイジングケアに非常に有効なアイテム「マルチオイル」、潤い滴る最高のケアをしていきませんか?

40mL 3,800円(税抜)

Limited


La CASTA

毎年年末近くになると発売されるラ・カスタの限定商品。
今年は「ブルーローズ リミテッド」です。
気高いアロマの香りが癒してくれますよ。
バスタイムにいかがですか?
詳しくはホームページをご参照下さい。

Profile
QR code
QRコード