到来。


IMG_2461


梅の開花と共にスギ花粉の時期。

今年の飛散は少ないそうだが・・・。

そこで

IMG_2469


弊店ではお客さまの症状を少しでも抑えられる様、加湿空気清浄機をご用意

しております。

不毛地帯。

不毛地帯

今夜は第16話。

いや~本当に面白い。皆様は御覧になっていますか?

勿論、原作も並行して読んでいます。

紆余曲折、波瀾万丈な人生を歩む主人公。

この原作(山崎豊子)のモデルは、近畿商事→伊藤忠商事・東京商事→

日商岩井。それぞれのキャストも実在の人物とされている。

山崎豊子は以前、新聞記者の職についていた観点からだろうか、

視聴者にとっては、非常にリアルに物語を捉えられる。

今後の展開が楽しみだ。

バンクーバーオリンピック開幕!

バンクーバーオリンピック 2010

女子モーグル4度目の日本代表、上村愛子は残念ながら4位だった。

日本のメダル獲得の期待を背負って果敢に挑んだが・・・。

オリンピックでは、自己ベストの成績であったが悔しかったでしょう。

だが、彼女の凛とした姿が素敵だった。上村選手万歳!!


☆お知らせ☆

月・火曜日は定休日ですが、御予約のお電話は承っております。


ではっ

ドラネコ

☆お知らせ☆


明日・明後日(月・火曜日)は定休日となりますので

宜しくお願い申し上げます。


ではっ

4ca34557a3e25e38


ノンバーバル初雪姿。

今日ブログのアップで、雪に関する事を綴る人達がきっと多いでしょうね。

そこで、私も便乗。それっ( ̄ー ̄)

IMG_2398


守谷駅方面

IMG_2399


正面

IMG_2402


今年最後の雪になるかな・・・。
Profile
QR code
QRコード