2012年07月

MATSURI


gion_kokuti

明日は守谷祗園祭の為、駅周辺は交通規制がありますのでご注意下さい。

Social Travel


images

Trippiece
学生起業家が運営する”みんなで旅をつくるwebサービス”トリッピース。

代表自身が旅行好きで、Facebookを通して「みんなでバングラディシュ行こうよ!」と仲間を集めたところ、そこにH.I.S.がスポンサーになり自分の旅費がタダに!!
そこで、これは大きなビジネスになるのでは?!からがきっかけで始まっている会社。
面白いサイトです!Facebookからログイン出来ますよ。

BEAUTY TECHNIQUES


imagesclub_banner






こちらのサイトに弊店でも取り扱っておりますシャンプー・トリートメントが掲載されています。
”女磨き”って年齢を問わず話題になっていますが、流行に紛れてピックアップされている訳でなくどなたでも末永く愛用出来る商品です。

BS-TV


吉田 類の酒場放浪記
top_image_01


おんな酒場放浪記
top_image_01 (1)


世界ふれあい街歩き
photo


おぎやはぎの愛車遍歴
top_logo


最近よく見ます。


Beer Train ?


20110722004328384

関東鉄道では、期間限定で夏になると納涼ビール列車《守谷発―下館―守谷着》が走るそうです!因みに1回目は終了で残り3回。
守谷―下館間は片道で約40㎞、水海道駅を過ぎると単線になり車窓から眺めるのどかな”緑のじゅうたん”は、どこか遠くへ来た思いにさせられ結構良さそうです。
他の地から茨城へ転入された方には新鮮なイベントでしょう。


NO TITLE


76f56b2671dd293d3806d849f6712043

先月末、つくば市にコストコ出店が決定しましたね。
同市もまだまだ遊休地が広大にありますから、今後も大型店舗の進出はあるでしょう。ちなみに、つくば市は前回より順位を下げてしまいましたが2012年住みよさランキング15位でした。

―参考―
順位は、「安心度」(人口当たり病院・一般診療所病床数など)▽「利便度」(人口当たり大型小売店店舗面積など)▽「快適度」(転入・転出人口比率など)▽「富裕度」(納税者1人当たり課税対象所得額など)▽「住居水準充実度」(世帯当たり住宅延べ床面積など)-の5つの観点、14の指標データについて算出した偏差値を基に総合評価している。


July


56

7月の休業日のお知らせです。
16日(月)は祝日ですがお休みさせて頂きます。

Profile
QR code
QRコード