2012年11月

Florist


35

守谷駅にあるフレッシュ フラワーズ キッチン。
以前はアレンジメントでお願いしましたが今回はブーケで。
毎度感じる事ですがバランスが良く素敵!

COSME


5266_2012112175218


現代の女性向けナチュラルコスメかぐれ

基礎化粧品のブランドは数多くあるのでご自身に合った商品をお使いの方が大半だと思いますが、以下の内容に当てはまる様でしたら試されてみてはいかがですか?

・今までナチュラルコスメを使った事がない
・使った事があってもその効果を実感できなかった
・アレルギーなどの肌トラブルがある
・慢性的な乾燥肌に悩んでいる
・エイジングケアが気になる

「試したいけど、最初から全部揃えるのは…」と思われる方へは約1週間使用出来るトライアルキットも弊店でご用意しております。

November


IMG_3304

素人が四苦八苦し、予定より1日遅れてやっとHPをアップする事が出来ました。
満足度は高くありませんが、必要最低限の内容は載せれたかなぁ~と思います。
上の写真は、先月中旬頃の日光・竜頭の滝付近。
今は、いろは坂が見頃の様ですね。

他にも少々↓

IMG_3376
中禅寺湖・千手ケ浜

IMG_3420
小田代原

IMG_3232
竜頭の滝


☆今月の休業日☆


Profile
QR code
QRコード