2012年12月

ヽ(´ー`)ノ


お客様各位

本年もお世話になりありがとうございました。
2012年の営業は本日12月30日(日)をもって終了となりました。
2013年は1月5日(土)よりの営業となりますが、年末年始休業日中でも新年のご予約をメールにて承れます。

世間は年中無休が当たり前ですが弊店はお休みを頂きます。
この冬は近年ない寒さ、全国で流行疾患のニュースが報じられています。皆様お身体にお気をつけて良き新年をお迎え下さい。

2013年も弊店をご愛顧頂きます様宜しくお願い申し上げます。

                                店主

NO TITLE


Photo

寒い夜、クリスマスを前にイルミネーションを見に行かれる方も多いでしょうね。
当然、防寒対策も万全にしないと長時間の外出はもちません。
ひとつの対策として、ホッカイロを太い血管がはしる体幹(背中)に貼るといいそうですよ!貼る所は腰に縦2枚(2列)首に縦1枚。また、貼らないタイプをマフラーの内側に巻くのも良し。さぁ実践してお出掛け!!

Poem


怖いのは、光の一歩手間


衝突を恐れていたら

人との関係が深まることはない


もし、衝突したとしても

それは一緒に前に進むための途中経過


だから


言うべきことは

我慢して飲み込まずに

ちゃんと伝えよう



失うことを恐れていたら

なかなか前には進めない


もし、失ったとしたら

それは卒業のタイミングだっただけ


だから

後先をあまり考え過ぎずに

チャンスと感じたら

思いきって飛び込んでみよう


December


Image



☆12月の休業日☆

24日()は祝日ですがお休みさせて頂きます。
年始休業日は今月下旬にアップ致しますのでお待ち下さい。



Profile
QR code
QRコード